Loading...

8月26日 くまぐみさんの色水遊び・うさぎぐみ美術館へようこそ! | 学校法人明善学園 ひらりす保育園

TOP > 8月26日 くまぐみさんの色水遊び・うさぎぐみ美術館へようこそ!

青いジュースと赤いジュースを混ぜたら、ぶどうジュースに

なったよ!氷も入れたら本物のジュースみたいになったね❣

う~ん…、水をどれだけいれようかなあ。じっくり考えよう。

 

コップからボウルへ❣

ボウルからコップへ❣ コップからペットボトルへ❣

みんなで一緒にワイワイ、ガヤガヤ楽しいね♡

うさぎぐみさんは、初めて三輪車に乗りました!

みんな上手に乗っていましたよ☺

まる・さんかく・しかくで色んなものに見立てたり、想像を

膨らませて一人一人個性的な作品ができました。

ピカソにも負けていないですよ❣

他のクラスの保護者の方も是非うさぎぐみギャラリーをご覧ください☺

2021.08.26  園での様子