Loading...

8月25日 季節の制作や運動会の練習をしました❣ | 学校法人明善学園 ひらりす保育園

TOP > 8月25日 季節の制作や運動会の練習をしました❣

ぱんだぐみさんの朝のおやつの様子です!

「牛乳おいしいな~♡」「先生、おかわり!」

「牛乳ちょっと苦手だったけど、飲めるようになってきたよ!」

おやつの後は、順番に9月の制作をしましたよ。

待っている間、洗濯バサミやブロックで自由遊びを楽しみました。

「先生見て!こんなんできたよ!」

ポンポン、ポンポン、おいしそうなお月見団子のできあがり❣

ひよこぐみさんは、のんびり園庭で遊びました。

運動会に向けて、今日はリレーと跳び箱を頑張りました。

「みんながんばるぞ‼」気合い十分のきりんぐみさんです!

「よーいドン!」スタート!

 

きりんぐみさんはトラック2周を走ります。

次はアンカーのお友達です!

最後まで力を尽くして走りきりましたよ‼

負けて、悔し泣きしているお友達に優しく声をかけていましたよ。

優しい気持ちが嬉しいですね♡

カッコイイお兄ちゃん、お姉ちゃんの姿に見入っているうさぎぐみ

さんです❣

クロス跳びも全員息を合わせながら、頑張っていましたよ!

すごくカッコイイでしょ❣

きりんぐみさんのやる気満々の姿は、小さいクラスのお友達にも

伝わっているようです🌟

 

2021.08.25  園での様子