Loading...

6月27日 0・1・2歳児さんのにこにこ活動がありました! | 学校法人明善学園 ひらりす保育園

TOP > 6月27日 0・1・2歳児さんのにこにこ活動がありました!

4月に入園した子どもたちもすっかり保育園生活に慣れて、他の

クラスのお友達との交流も楽しめるようになってきましたよ💛

 

大好きなシール貼りをしたり、クレヨンでお絵描きをしましたよ。

シール貼りは、集中力が必要ですが、自分で剝がして貼るのが

とても楽しいようです☺

 

「さあ今から何が始まるのかな?」

 

新聞紙が至る所につるされていて、子どもたちは興味津々です!

 

ビリビリちぎってみたり、丸めてみたり、くちゃくちゃにしたり

自由に遊びを満喫していましたよ✨

 

そして今日は、お歌のメニューです!シチューの中にお化けを発見❣

給食さん、いつも楽しいメニューをありがとうございます!

2023.06.29  園での様子