Loading...

6月19日 きりんぐみさんの参加保育がありました! | 学校法人明善学園 ひらりす保育園

TOP > 6月19日 きりんぐみさんの参加保育がありました!

ホールでは保護者の方々が子どもたちを待っておられます。

練習を積んできたドッチボールですが、お父さんやお母さんの前でするのは

ドキドキ緊張するね。

さすが年長組のきりんぐみさん、投げるフォームもカッコイイですね❣

力強さが感じられますよ💪

当てたり当てられたりのゲーム展開! いい勝負が続き、大盛り上がりでした!

負けて悔しい気持ちもあるけれど、最後は気持ちよくごあいさつ、「ありがとうございました!」

保護者の方々も頑張りをほめたたえて下さいましたよ💛

今度は保護者対子どもたちの勝負です❣

「パパいくよ!」「えいっ!」「なかなかいいボール投げるやん!でも負けへんで!」

「ママも頑張る!」一生懸命さが子どもたちにもすごく伝わっていましたよ💛

大人も子どももワクワクしながら楽しめたドッチボール大会となりました。

ご協力ありがとうございました!

「今、きりんぐみではグループ活動を色んな場面で取り組んでいます。

グループという集団の中に自分の存在を感じ、みんなと一緒に目標のために

努力しようとしています。時には我慢することもありますが、自分が集団を変えていく

手応えを感じるようになっています。」

「今日は、ご参加くださり本当にありがとうございました。」

2023.06.19  園での様子