Loading...

6月14日 今日はうさぎぐみさんの参加保育です! | 学校法人明善学園 ひらりす保育園

TOP > 6月14日 今日はうさぎぐみさんの参加保育です!

うさぎぐみさんの参加保育は、ホール全面を使って体を動かす

親子遊びをしました! トンネル遊びごっこを十分に楽しんだ後

は、しっぽ取り遊びをして盛り上がりましたよ✨

保護者の方にしっぽを付けてもらい、子どもたちがそれを取りに

いきますよ。 「よ~い、スタート!」「パパ、ママまって~!」

「やったー!つかまえたあ!」

「○○ちゃんも頑張ってとれたんだね❣」

親子遊びの楽しさ嬉しさが伝わってくるショットですね💛

「ママだ~い好き❣」

「やったね!イェーイ!」 たくさん動いて頂いて、ありがとう

ございました。トンネル遊びもしっぽ取り遊びもすぐにできる

触れ合い遊びなので、お家でもやってみてくださいね☺

笑顔溢れる参加保育となりました。保護者の皆様、ご参加くださり

本当にありがとうございました❣

2023.06.14  園での様子