Loading...

6月13日 今日はぱんだぐみさんの参加保育です! | 学校法人明善学園 ひらりす保育園

TOP > 6月13日 今日はぱんだぐみさんの参加保育です!

「ぱんだぐみさん、おいで~!絵本がはじまりますよ!」

みんなが大好きな絵本『いいおへんじ』、先生の読み聞かせに

夢中になってみていました✨

絵本のように、おともだちの名前を呼ぶと「は~い!」と

可愛く手を挙げておへんじしてくれましたよ❣

次は傘袋を使った風船作りです。パパやママと一緒にシールを

貼ったり、保護者の方に絵を描いて頂いたり、親子での制作を

楽しみましたよ☺

できた風船をフラフープに投げ入れたり、飛ばしたり、

ぶらぶら振り回してみたりと親子やお友達との遊びを満喫して

いましたよ❣

 

パパやママと保育園で遊べるのがなんだかとっても嬉しそう

でした💛

保護者の皆様お忙しい中、参加保育に来てくださりありがとう

ございました。

 

2023.06.13  園での様子