Loading...

6月12日 参加保育がはじまりましたよ!今日はひよこぐみさんです! | 学校法人明善学園 ひらりす保育園

TOP > 6月12日 参加保育がはじまりましたよ!今日はひよこぐみさんです!

今日から参加保育が始まりました。

普段なかなか会えない保護者の方々同士の交流の場でもあり、

自己紹介や子ども自慢をして頂きました。

「この頃とっても表情豊かになってきました☺」

「音楽♪が大好きで、とっても元気な女の子です♡」

と微笑みながらお話してくださいました。

コーナー遊びのおもちゃを出すと、子どもたちはそれぞれに

ミルク缶遊びやマットのお山、トンネル遊びを楽しんでいまし

たよ❣

「ばあ~!」ママが優しいお顔で迎えてくれましたね♡

「ぼくハイハイも上手だよ❣」

とってもいい笑顔で楽しんでいましたよ☺

「ボールみ~つけた!」 色んな遊びに興味津々のこどもたち

その姿を温かく見守ってくださる保護者の方々、本当に

ありがとうございました。

和やかな雰囲気に包まれた参加保育でしたね☺

2023.06.12  園での様子