Loading...

3月7日 春の陽のやわらぎの中、子どもたちの笑顔が溢れていましたよ❣ | 学校法人明善学園 ひらりす保育園

TOP > 3月7日 春の陽のやわらぎの中、子どもたちの笑顔が溢れていましたよ❣

春ですね!ビオトープの菜の花も咲き始めましたよ☺

元気いっぱいくまぐみさんは運動遊びでリレーを楽しみました。

バトンを上手に渡していましたよ❣

粘土を使ってハサミの練習です。みんなすごい集中力ですね♡

先生見て! 逆上がりできるんだよ!

毎朝の練習の積み重ねですね❣

跳び箱もすごいでしょ✨ 自信に満ち溢れたイイ笑顔ですね☺

今日は、4段にもチャレンジしましたよ! やったね!

ひよこぐみさん、ぱんだぐみさんは先生やお友達とお砂遊びを

楽しみました。「ごっとーさん!」(ごちそうさま)ですって❣

きりんぐみさんはドッジボールでチーム対戦をしましたよ!

投げる姿に力強さを感じますね!

2022.03.09  園での様子