Loading...

3月21日 きりんぐみさんとのお別れ会食を楽しみました☺ | 学校法人明善学園 ひらりす保育園

TOP > 3月21日 きりんぐみさんとのお別れ会食を楽しみました☺

今日は、卒園をまじかに控えたきりんぐみさんとのお別れ会食です。

今までたくさんの思い出を築いてきたくまぐみさん、らいおんぐみさん。

お互いに『ありがとう❣』の気持ちをこめて会食の時を持ちました💕

「なんだかドキドキするね」「ボクの席どこかな?」

たくさんの拍手👏の中、一人ひとり入場していきました。

「○○ちゃんのせき、ここだよ!」と教えてくれました。

それぞれのテーブルでは、会話が絶えることなく賑やかに

お話の花が咲いていましたよ❣

メニューも、子どもたちが大好きなから揚げやフライドポテト

を給食さんが用意してくださって、みんな笑顔がいっぱいでしたよ。

きりんぐみの先生からも、「今までたくさん遊んで楽しかったね、

みんなありがとう」とご挨拶がありました💕

きりんぐみさんは、もうすぐ一年生ですね!

先生たちも、お友達もみんなのことを応援しているからね!

2024.03.25  園での様子