Loading...

3月19日 ドッチボール大会でもりあがりました! | 学校法人明善学園 ひらりす保育園

TOP > 3月19日 ドッチボール大会でもりあがりました!

年に一度のドッチボール大会、先生たちからきりんぐみ

さんに挑戦状が届きましたよ!

きりんぐみさんは、真剣そのもの、やる気満々ですよ!

先生たちも気を抜かずに、試合に向き合います!

結果は……、先生たちが勝っちゃいました❣

ちょっと悔しそうでしたが、気持ちを切り替えて次の

らいおんぐみさんとの対戦に臨みます。

らいおんぐみさんも一生懸命頑張りましたが、

この対戦ではきりんぐみさんが勝ちましたよ!

最後に、うさぎぐみさん・くまぐみさんとドッチボールを

楽しみましたよ☺

小さいクラスのお友達には、優しくボールを渡したり

教えてあげたりして、とっても和やかな雰囲気になりました!

さすが年長さんですね✨

 

2024.03.19  園での様子