Loading...

3月1日 きりんぐみさんのお別れ会をしました✨ | 学校法人明善学園 ひらりす保育園

TOP > 3月1日 きりんぐみさんのお別れ会をしました✨

もうすぐ卒園を迎えるきりんぐみさんに、みんなでお祝いの時を

持ちました❣

先ず、自分が通う小学校名や将来の夢、保育園へのメッセージを

きりんぐみさん1人1人に発表してもらいましたよ♡

「私の将来の夢は、アイドルです❣」

「ぼくは虫が好きだから虫屋さんになりたいです」

4歳児のらいおんぐみさんからお祝いのネックレスをプレゼント

してもらいました✨

「きりんぐみさん、今までたくさん遊んでくれてありがとう❣」

お礼に♪「こころのバトン」を歌ってくれたきりんぐみさん!

やさしい気持ちが伝わってきて、感動的な場面になりました☺

一生懸命練習したけん玉、すごい上手に連続技を披露してくれ

ました✨ さすが、年長組さんですね!

こころのこもったプレゼント!大切に使うね!

きりんぐみさん、本当にありがとう♡

みんなのことは忘れないよ! とてもステキなお別れ会に

なりましたね❣

2022.03.02  園での様子