Loading...

12月9日 みんなと一緒に体を動かすのって楽しいね❣ | 学校法人明善学園 ひらりす保育園

TOP > 12月9日 みんなと一緒に体を動かすのって楽しいね❣

今日は、らいおんぐみさんときりんぐみさんのミックスチームで

ドッチボールをしました。「みんなで頑張るぞ、えいえいおう!」

「きりんぐみさんのボールすごいなあ~!」

一緒に経験することで学ぶことがたくさんあります。

憧れから、今度は自分たちもやってみようという思いが生まれて

きますね✨

やわらかい日差しの中、ひよこぐみさんは園庭や花壇のところへ

お散歩です♡

うさぎぐみさんは、思い思いに園庭中を使って遊びを展開して

いましたよ! お日様が暖かくて気持ちよかったね☺

ぱんだぐみさんは、ホールで運動遊びです♡

幼児さんに負けないぐらいのぶら下がりですね!

楽しくって楽しくって笑顔があふれていますよ❣

笑顔がいちばん!楽しいがいちばん!瞳がキラキラ✨輝いて

いましたよ!

 

 

2021.12.10  園での様子