Loading...

12月19日 きりんぐみさんの壁画除幕式がありました! | 学校法人明善学園 ひらりす保育園

TOP > 12月19日 きりんぐみさんの壁画除幕式がありました!

明星金属工業さん、アサヒプラスチックスさんのご支援の

もと恒例となった5歳児壁画披露除幕式がありました。

「今からどんなことをするのかな?」ワクワクドキドキの

きりんぐみさんです💛

アサヒプラスチックスさんは、絵を描くための大きなアクリルボード

を提供してくださいました。

明星金属工業さんは、子ども達の夢が広がるようにといつも

会社をあげて応援してくださっていますよ❣

サンタさんやトナカイさんたち、そして‶ダイトン″も特別ゲストで来てくれました‼

いよいよ除幕式です!「3・2・1!ジャジャーン!」

一人ひとり思いを込めて描かれた作品の登場です✨

「これぼくが描いた絵や!」「こっちのんはわたしが描いた!」

最後にみんなで「ハイ、ポーズ‼」

地域の方々が子ども達の育ちを応援してくださり、喜んでくだ

さっていることが、子ども達にも伝わる良い交流の場となりました💕

「バイバ~イ!」「ありがとうございました!」

2023.12.21  園での様子