Loading...

11月17日 小春日和のなか、エール運動遊びや戸外遊びをたのしみました | 学校法人明善学園 ひらりす保育園

TOP > 11月17日 小春日和のなか、エール運動遊びや戸外遊びをたのしみました

みんな大好きエールさんの運動遊び❣

今日は、ボール遊びに繋がる紅白の玉投げをしました。

先生とくまぐみさんの対戦になると子ども達は大喜び!

一生懸命に玉を拾って投げていましたよ!

「2人ペアーになってボールをキャッチするよ」

息を合わせて上手に投げ合いっこしていますね♡

らいおんぐみさん対きりんぐみさんの対戦も盛り上がりましたよ!

小さいクラスのおともだちも、戸外遊びを楽しんでいました。

「先生いっぱい入ったよ❣」

ひよこぐみさんもぱんだぐみさんとおままごと遊びを楽しんで

いました。可愛いですね♡

うさぎぐみさんも、のびのびゆったりお友達との遊びを楽しんで

いましたよ!

「先生見て見て!」大きいクラスのうんていを真似っこして

満足そうにしていました!

2021.11.17  園での様子