Loading...

11月16日 11月のお誕生日会がありました💛 | 学校法人明善学園 ひらりす保育園

TOP > 11月16日 11月のお誕生日会がありました💛

「どんぐりころころ」や「やまの音楽家」など季節の歌を

子どもたちは元気に歌っていました!

そして、11月生まれのお友達をみんなでお祝いしましたよ❣

「おたんじょうびおめでとう!」「ありがとう!」

同じ保育園のお友達同士のきずなを感じることが出来ました。

インタビューの時も、一人ひとりの成長を感じ合う時となり

ましたよ💛

そこへ突然現れたバイキン鬼さんに、みんなはびっくり!

「手を洗わない子はいないかな~?」

「みんなで力を合わせて、アワアワ(泡)攻撃でやっつけるぞ~!」

「ええーいっ!」 お誕生児のお友達も頑張ったよ!

「やったー!みんなのパワーでやっつけることが出来たね!」

他のクラスのお友達も安心した様子でしたよ☺

2023.11.21  園での様子