Loading...

10月31日 お化け屋敷やハロウィンパーティーを楽しみましたよ☺ | 学校法人明善学園 ひらりす保育園

TOP > 10月31日 お化け屋敷やハロウィンパーティーを楽しみましたよ☺

5歳児きりんぐみさんのお部屋がお化け屋敷に大変身!

子ども達の中から「お化け屋敷をやりたい!」という声が上がり

自分たちでアイデアを出し合って、工夫を凝らし作り上げて

きましたよ。

他のクラスのお友達がやってきましたよ!

迎えるきりんぐみさんも、招かれたお友達もワクワクドキドキ

の瞬間です🎃 「中はどうなっているのかな?」

ついたての陰に隠れているきりんぐみさん、そしてゆっくり

そろーり入ってくるお友達・・・・

「うおーっ!!」 「キャー!びっくりした!」

ちょっとこわいけど、でも楽しい!

3歳児くまぐみさんは、小さいクラスのお友達にハロウィンの

キャンディをプレゼントしてくれました☺

「キャンディもらったよ❣」 「よかったねー!」

「くまぐみのお兄ちゃん、お姉ちゃんありがとう!」

園全体がほのぼのとした交流であふれる日となりました💕

2023.11.01  園での様子