Loading...

10月22日 らいおんぐみさんはお散歩遠足に行きました! | 学校法人明善学園 ひらりす保育園

TOP > 10月22日 らいおんぐみさんはお散歩遠足に行きました!

「いってきま~す!」「いってらっしゃーい!」

たくさんのお友達に見送られて出発しました❣

お友達とのおしゃべりも本当に楽しそうでしたよ。

お約束のお話もしっかりと聞いていました☺

さあ~!遊ぶぞ~!弾けたかのようにいっせいに遊びだす

らいおんぐみのお友達、遊具の周りで鬼ごっこが始まりました❣

雲梯も普段の運動遊びでやっているので、躊躇なくチャレンジ

していましたよ!運動能力の高さに驚きです!

ブランコも上手に乗っていましたよ❣

色んな遊具を使って思いきり楽しんでいました☺

みんなで仲良く、はいポーズ!

🍱美味しいね♡ 保護者の方の愛情がいっぱい込められた

お弁当に大喜びでしたよ!ありがとうございました☺

2021.10.22  園での様子