Loading...

10月18日 すっかり秋めいてきた中で、ゆったりと遊ぶ子ども達です | 学校法人明善学園 ひらりす保育園

TOP > 10月18日 すっかり秋めいてきた中で、ゆったりと遊ぶ子ども達です

今日はどのクラスも秋の日差しの中で、ゆったりのんびり遊び

ました。うさぎぐみさんは、砂場で型抜き遊びやままごと遊びを

楽しんでいました。型抜きが楽しくて何度も何度も試していま

したよ!

屋上では、ひよこぐみさんとぱんだぐみさんが気持ち良さそうに

遊んでいましたよ❣ 広い場所でのハイハイ♡自由に動き回れて

嬉しそうですね。

広く開放感のある屋上で、ヨチヨチ歩きのお友達もたくさん

動き回っていましたよ☺

「滑り台、楽しいなあ~!」

 

スマイル✨ いい笑顔ですね!

らいおんぐみさん、きりんぐみさんは雲梯も大好き!

鉄棒や滑り台に砂遊び、それぞれの遊びを満喫して楽しんで

いました!

2021.10.19  園での様子