Loading...

1月27日 春を思わせる陽気の中、子どもたちは元気に遊びを楽しんでいました | 学校法人明善学園 ひらりす保育園

TOP > 1月27日 春を思わせる陽気の中、子どもたちは元気に遊びを楽しんでいました

体力をつけて免疫力アップ! みんなの大好きな運動遊び、

嬉しい気持ち♡楽しい気持ち♡がぱんだぐみさんの笑顔と共に

ホールにあふれていましたよ☺

お日様ぽかぽかあったか~い、いい気持ちだなあ❣

ゆったりと屋上遊びを満喫しているひよこぐみのおともだちです。

ひなたぼっこだよ❣

♪しゃぼんだま飛んだ♪ キラキラ✨フワフワ✨まてまて~!

温かな日差しの中、うさぎぐみさんも外遊びに夢中でしたよ❣

いつの間にかスイスイ登って滑るようになってきました!

すべり台って面白い!何度滑っても面白い!

「牛乳とお茶を入れてまぜまぜしたよ!」

みんなでひとつの遊びを楽しむきりんぐみさん、

きょうは『たかおに』ごっこで園庭中を走り回っていましたよ!

走るスピード、体力はさすがですね!

2022.01.28  園での様子