Loading...

1月16日 1歳児ぱんだぐみさんの参加保育です | 学校法人明善学園 ひらりす保育園

TOP > 1月16日 1歳児ぱんだぐみさんの参加保育です

ぱんだぐみさんは、リズム遊びが大好きです。

今日は、パパやママたちも一緒に参加して頂いて、子どもたちも

嬉しそうにリズム遊びをしていましたよ!

♪お船はぎっちらこ♪ 顔と顏を見合わせて、ニコニコ顔で

お船をこいでいましたね💛

鉄棒のぶら下がりやフラフープ渡り、そして跳び箱からのジャンプ

スタートの合図と共にみんな一斉に走り出しました!

普段から取り組んでいるので、やる気満々の子どもたちです。

その様子を保護者の方々は、笑顔で優しく見てくださっていました☺

担任からは、普段の様子や自我の育ちの中で、色んな経験を

していることなどが伝えられ、共に成長を喜び合う時間になりました。

2024.01.18  園での様子