Loading...

1月15日 0歳児ひよこぐみさんの参加保育です | 学校法人明善学園 ひらりす保育園

TOP > 1月15日 0歳児ひよこぐみさんの参加保育です

たくさんの保護者の方が来てくださり、和やかな中で朝の会

が始まりました。

お名前を呼ぶと、可愛い笑顔でお手々をあげていました💕

ママやパパに褒めてもらって、とっても嬉しそうでしたよ!

それから、お気に入りの食べ物を箱に入れる親子競技を

しました。「どれにしようかな?」「これにきめた!」

保護者の方がそばで見守ってくださっていたので、みんな

安心して参加していましたよ❣

帰りは、リスさん号でGO,GO‼

ママやパパに引っ張ってもらって、とっても嬉しそうですね💛

担任から、この一年の子ども達の成長ぶりが伝えられ、

一緒に共感しあうひと時となりました💕

最後に、みんなの大好きなアンパンマンの『サンサン体操』を

楽しく踊りました☺

2024.01.16  園での様子