Loading...

8月19日 8月生まれのお誕生日会をお祝いしました❣ | 学校法人明善学園 ひらりす保育園

TOP > 8月19日 8月生まれのお誕生日会をお祝いしました❣

「何がはじまるのかな?」小さいクラスのお友達はドキドキ

しながら待っていましたよ。

最初は、8月の歌[アイアイ]と[とんでったバナナ]を

みんなで歌いました♪

「わたしは、すり替え仮面です!今から色んなものをすり替えて

しまいますよ!」「みんなの大好きなアンパンマンは何に変わる

のかな?」『すり替え、すり替え、すり替えチェンジ❕』

「なにに変わりましたか?」『リンゴ❕』

「そのとおり! よくわかったね❣」

「次はお誕生日のお友達です!」

『すり替え、すり替え、すり替えチェンジ❕』

「なんとケーキに変身しちゃったね❣』

「お誕生日おめでとう♡」

「楽しんでもらえたかな?」

お誕生日のお友達が写ると「○○ちゃんや‼」と嬉しそうに

応えてくれていましたよ!

2021.08.20  園での様子