Loading...

雨が降り続く中、子どもたちはそれぞれの活動を楽しんでいました❣ | 学校法人明善学園 ひらりす保育園

TOP > 雨が降り続く中、子どもたちはそれぞれの活動を楽しんでいました❣

くまぐみさんは、リズム遊びを頑張っていました。

「先生、見てブリッジ上手でしょう!」

すごいな~!つま先が頭についていますね❣

らいおんぐみさんは、第2回目の新聞運び競争をしました。

はじめは男の子だよ!が~んばれ!が~んばれ!

女の子に交代です。「新聞紙、はいど~ぞ!」

最後に男の子対女の子で競争しました。

「負けないぞ、えいえいおお~‼」

みんな頑張ったね!思いっきり体を動かして遊びを楽しみました!

雨の日には雨を楽しもう!

雨こんこんいっぱい降ってるね、触ってみようか?

「冷たくっていい気持ち♡」

「ちょっとだけ降りようかな」 「いい気持ち♡」

「もうちょっと、行ってみようかな?」

「あめ、あめ楽しい!」

雨の日にもこんなにワクワク遊べるんですね♡

2021.08.17  園での様子