Loading...

運動会へのご参加ありがとうございました! | 学校法人明善学園 ひらりす保育園

TOP > 運動会へのご参加ありがとうございました!

10月8日はぱんだぐみさんの運動会でした。

パパ、ママに見守られながら、サーキットやかけっこを

頑張っていましたね❣

 

10月9日、よく晴れた日☀うさぎぐみさん・くまぐみさん・

らいおんぐみさん・きりんぐみさんの運動会がありました!

ヒーローに変身したうさぎぐみさん、ポーズもカッコよく

きまっていましたね✨

くまぐみさんになってパワーアップしたお友達、一人一人

頑張っていましたね♡

ミツバチダンスも可愛かったです❣

らいおんぐみさんのリレーはデッドヒートで盛り上がりましたね!

ノリノリのダンスにみんな魅了されましたよ♡

さすが年長クラスのリレーです!トラック2周を力強く走り

ました!

憧れだったソーラン節もカッコよく披露してくれましたよ!

クロス跳びも見ごたえがありましたね!

個人跳びでは、最高8段まで頑張りました‼

今年の運動会も色んなドラマがありましたが、子ども達の成長を

感じる場面の連続でしたね❣

保護者の皆様、暑い中最後まで応援して頂きありがとうござい

ました。

2021.10.12  園での様子