Loading...

運動会の練習がんばっていますよ! | 学校法人明善学園 ひらりす保育園

TOP > 運動会の練習がんばっていますよ!

くまぐみさんは、日々の練習の中で頑張る姿をみせてくれて

いますよ!

「がんばるぞー!えいえいおお~!」とらいおんぐみさんも

気合いを入れてリレーに臨みます❣

きりんぐみさんは、ソーラン節の練習です。

「どっこいしょ、どっこいしょ!ソーラン、ソーラン!」

練習を重ねて、動きもカッコよくなってきました❣

緊張の後はゆっくりとリラックスしてお友達と楽しく遊んで

いましたよ☺

お腹もすいたね。今日の給食は、ものがたりメニューです。

9月の絵本は子どもたちも大好きな『きんぎょがにげた』です。

きんぎょが一匹、金魚鉢から逃げ出しました。どこににげたの

かな? キャンディーのびん? たくさんのイチゴのなか?

絵本を読み始めると、「あそこにかくれてる!」と子どもたちは

大騒ぎです❣ 今日はどこにかくれているのかな?

2021.09.22  園での様子