Loading...

幼児クラスの【水遊びランド】は大盛り上がりでした! | 学校法人明善学園 ひらりす保育園

TOP > 幼児クラスの【水遊びランド】は大盛り上がりでした!

楽しみにしていた【水遊びランド】❣ 大きいプールで夢中になって、

金魚やビーズをとっていましたよ! 幼児クラスのお友達は、

トングを上手に使いこなしていました。

「金魚取り、おもしろいなー❣」

コップに水を入れてペットボトルを倒します。

「せーのっ、えいっ!」「やったー!倒れたよ‼」

「ぼくたち、5レンジャー‼ 力を合わせて恐竜を倒すぞ‼」

青い色水に少しずつ少しずつ慎重に赤色を入れて、色の変化を

実験観察していましたよ♡

「黄色に赤色を入れると・・・オレンジ?」

「先生、こっちとこっちは同じ緑色だよ!」

子どもの観察力に関心しますね❣

一緒が楽しいね! 青空のもとで、夏ならではの遊びを十分に

楽しむことができました。子どもたちの笑顔が私たちの喜びになる

瞬間でした☺

2021.08.05  園での様子