Loading...

夏祭りごっこ二日目は、お店屋さんとお客さん役の交代です | 学校法人明善学園 ひらりす保育園

TOP > 夏祭りごっこ二日目は、お店屋さんとお客さん役の交代です

さあ~今からスタートだよ! 今日もみんなで頑張るぞー!!

「美味しいアイスクリームだよ!チケットありますか~!」

「タコ焼き二つですね。はいどうぞ!」

「すご~い!おさかな上手に釣れたね♡」

「うう~ん、これはおいしいねー🌟」

うさぎぐみさんも夏祭りごっこに大満足な様子です❣

きりんぐみさんが作ったメニューをみんな喜んでくれてうれしいね☺

「ぼくたちもいい仕事していますよ~!」

年長組さんのパワー全開❣ よく頑張りましたね!!

ひよこぐみさんもこんなにいい笑顔です♡

お世話してくれるお兄ちゃん、お姉ちゃん達もとっても優しいね♡

夏祭りごっこの異年齢での交流は、思いやりの心が育まれる

とてもいい機会になりました。

らいおんぐみさん、きりんぐみさん色んな準備と優しいお世話を

ありがとう❣

2021.07.16  園での様子