Loading...

卒園児きりんぐみさんのお別れ会食がありました! | 学校法人明善学園 ひらりす保育園

TOP > 卒園児きりんぐみさんのお別れ会食がありました!

今日は、今まで担任を受け持たれた先生や様々な場面で関わって

くださった先生と一緒に会食を楽しみました♡

大好きな先生たちとのテーブルでは「ランドセルの色は茶色だよ」

「○○ちゃんと一緒の小学校!」など話題に花が咲いていましたよ☺

楽しかった保育園の思い出もたくさんあるね❣

「きのう野球の試合観たよ!めっちゃ強かった!」

侍ジャパンの選手の話に大盛り上がりでした✨

年長ぐみになると最近の話題にも興味をもって話せるように

なりますね。

「先生たちいつも見守ってくれてありがとう❣」

そんな気持ちが伝わってくるようなほのぼのとした時間でした♡

保育園での生活もあとわずかとなりました。

たくさんの経験やたくさんの人の愛情をもとに、これからも

大きく羽ばたいてくださいね。

2023.03.23  園での様子