Loading...

ぱんだぐみさん、思いっきり運動あそびを楽しみました! | 学校法人明善学園 ひらりす保育園

TOP > ぱんだぐみさん、思いっきり運動あそびを楽しみました!

ひらりす保育園では小さいクラスのお友達も運動あそびに取り

組んでいます。この日は、マットや鉄棒、トンネル遊びを楽し

みました。小さい頃からの取り組みが幼児クラスの運動あそび

へと繋がっているのがよくわかります。

みんなと一緒に鉄棒楽しいなあ♡

入園当初、泣いていたお友達も今ではすっかりクラスに馴染んで

生き生きと遊ぶ姿が見られるようになってきました。

すっごいぶら下がり力‼ 将来は体操選手かな?

夢中になって何回もサーキットを楽しむぱんだぐみさん、

気がつけば20分ぐらいたっていましたよ!

十分にサーキットを楽しんだあと、大好きな絵本をみましたよ。

それからそれから、ボール遊びもしてホールでの遊びを満喫

したぱんだぐみさんです。

2021.06.02  園での様子