Loading...

お楽しみの夏祭りごっこの始まりです! | 学校法人明善学園 ひらりす保育園

TOP > お楽しみの夏祭りごっこの始まりです!

「夏祭りごっこが始まりますよ~」のアナウンスの後、

♪エビカニクス音頭♪が全館に流れました。

ラビちゃんも夏祭りを盛り上げてくれましたよ!

おもちゃくじを引いたよ!何が入っているのかな?楽しみ♡

「こうやってしたらヨーヨーが釣れるよ!」優しく教えて

あげていましたよ。

「いらっしゃいませ~!何にしますか?」練習をしてきたので

お客さん対応もバッチリですよ!

「ヨーヨーのチケットはこれだよ」

「イチゴジュース美味しそうでしょ❣」

魚釣りコーナーも大人気でした。らいおんぐみさんも自分から

積極的にお世話をしていましたよ😊

「おいしいねー」 可愛いスリーショットです♡

お客さんとのやり取りもたいしたものでしたよ!🌟

2021.07.15  園での様子