Loading...

8月になりました!輝く太陽のもと元気に遊ぶこどもたちです🌻 | 学校法人明善学園 ひらりす保育園

TOP > 8月になりました!輝く太陽のもと元気に遊ぶこどもたちです🌻

暑い中でも竹馬の練習を頑張っているきりんぐみさんです🌟

「今からハンター鬼ごっこをするけど、みんなでルールを

決めようか」

セミを見つけたくまぐみさん、網で2匹捕まえる

ことができました❣ ジージーとなくセミに「見せて!見せて!」

と大騒ぎでしたよ‼

登り棒で降りることもできるようになりましたよ!

うさぎぐみさんは乳児園庭で遊びました。

熱中症にならないように時々ミストシャワーをかけると、

「先生、もっともっとかけてー!」と気持ちよさそうでした。

ミニジャングラミングはすいすいと登れるようになってきましたね。

4輪車を手にしてお友達と追いかけごっこを楽しんでいましたよ!

順番に使う交渉もしていました☺

2021.08.03  園での様子