Loading...

5月16日 🍃5月生まれのお友だち🍃お誕生日おめでとう! | 学校法人明善学園 ひらりす保育園

TOP > 5月16日 🍃5月生まれのお友だち🍃お誕生日おめでとう!

今日は5月のお誕生日会がありました。

月の歌『めだかのがっこう』『おつかいありさん』を

元気いっぱい歌っていたお友だちです😊🎵

✨5月生まれのお友だち紹介✨

お名前と◯歳になりました!幼児クラスのお友だちは、好きな

食べ物を教えてくれましたよ!

 

お誕生日のお祝いをしたいんだけど…困ったなぁ💦

ケーキにいちご🍓がありません💦

『ジムリーダーと勝負をして、ケーキに飾るいちごのバッチ

を3つゲットするぜ!!たんじょうマスターになるため勝負

だ!!』

まずはフラフープのジムリーダーだ!『説明しよう。この

フラフープ対決は、10秒間長く回した方が勝ちとなる!

さぁ、勝負だ!』

『次は縄跳び!』…ボール対決! けん玉対決! 風船対決!

さぁ、勝負だ!

見事に3勝した、たんじょうマスターたちは、いちご🍓の

バッチを3つゲットしました!『やったー!これでスペシャル

ないちごのケーキと、スペシャルなお歌のプレゼントができる

ぞ!』

✨豪華なピアノ連弾に合わせて

🎵ハッピーバースデートゥ~ユ~🎵みんなからのプレゼント😊

 

✨お誕生日おめでとう!✨

 

2024.05.16  園での様子