Loading...

4月18日🌸4月生まれのお友だち🌸お誕生日おめでとう! | 学校法人明善学園 ひらりす保育園

TOP > 4月18日🌸4月生まれのお友だち🌸お誕生日おめでとう!

今年度はじめてのお誕生日会にわくわく・どきどきのお友だち。

月の歌『あくしゅでこんにちは』『おはながわらった』が

ホールいっぱいに響き渡りました🎵🎵

✨4月生まれのお友だち紹介✨

お名前と◯歳になりました! 幼児クラスのお友だちは

好きな遊びを教えてくれましたよ😊

『ラビちゃん🐰』登場にお友だち大興奮!

そこへ散歩で通りかかったバイキンマン。

可愛いラビちゃんを見つけるといじわるをしようとします💦

『そんなことはさせないぞ!』

みんなのヒーローアンパンマン・しょくぱんまんの登場です!

『アーンパンチ!!』『わるいことはしないから許してくれ💦』

仲直りをした4人は息のぴったり合ったサンサン体操を

披露してくれました🌞

★新しい先生紹介を兼ねたヒーローショー楽しかったね😊

 

『じゃーん!こんな可愛いお誕生日絵本もらったよ♡』

 

2024.04.23  園での様子