Loading...

2月8日 2月生まれのお誕生日会をしました! | 学校法人明善学園 ひらりす保育園

TOP > 2月8日 2月生まれのお誕生日会をしました!

今月のお誕生日会は、0.1.2歳児クラスはフリールームで、3.4.5歳児はホールにて行いました✨

初めに季節のうた「ぺんぎんちゃん」と「ふしぎなポケット」をみんなで歌いました。

 

誕生児のお友だち一人ひとりに質問をしました。

「お名前は?」「何歳になりましたか?」「すきなお菓子はなに?」

照れながらも一生懸命答えてくれましたよ(^^)

その後は、みんでお誕生日おめでとうの大合唱です🎵 みんなとっても嬉しそう♡

 

 

今回は、先生たちがバルーンアートに挑戦します!

目の前で見るバルーンアート作りに子どもたちは大興奮(^^)/ 風船が膨らむだけで「わぁーーー✨✨」と

歓声があがりました。さぁ何ができるかなぁ・・・

リボン🎀に・・・

ちょうちょ🦋 や いぬ🐶

他にも、うさぎ🐰や剣など、たくさんのバルーンアートが、各クラスにプレゼントされました✨

ドキドキ・ワクワク!なとっても楽しいお誕生日会でした。

 

 

 

 

 

2024.02.09  園での様子