Loading...

12月24日 クリスマス・誕生日会をみんなでお祝いしましたよ! | 学校法人明善学園 ひらりす保育園

TOP > 12月24日 クリスマス・誕生日会をみんなでお祝いしましたよ!

12月生まれのおともだち、お誕生日おめでとう❣

今日はクリスマスイヴ✨ サンタさんがお祝いに来てくれました❣

「ひよこぐみ、ぱんだぐみのおともだちメリークリスマス❣

みんなにプレゼントを届けに来たよ❣」

「チョットびっくりしたけどサンタさん、やさしそうだなあ♡」

プレゼントをもらったよ! サンタさんありがとう☺

2階のホールでもお祝いをしました!

「うさぎぐみ、くまぐみ、らいおんぐみ、きりんぐみのおともだち

メリークリスマス❣」

「わたしに勝ったらプレゼントをあげよう!」

「ジャンケンポン!」「やったー!みんな勝ったよー!」

大きいおともだちはサンタさんに質問していましたよ!

サンタさんきょうはありがとうございました❣

2021.12.24  園での様子