Loading...

10月6日(金)・10月7日(土)運動会がありました🌟 | 学校法人明善学園 ひらりす保育園

TOP > 10月6日(金)・10月7日(土)運動会がありました🌟

1歳児は、遊戯室で開催しました✨

保護者の方との距離が近く、子どもたちは安心してサーキットやかけっこ、玉入れに参加していましたよ!

小さいぱんだマンに変身した、ぱんだ組の子どもたち🐼とっても楽しそうでした✨

 

 

2歳児~5歳児は、園庭で開催しました✨

2部の開会式は、保護者の方にトンネルを作っていただき、その中を子どもたちが

行進しました✨始まる前は、少し緊張していた子どもたちですが、大きなトンネルをくぐり

みんな笑顔に(^^♪、会場は一気にアットホームな雰囲気になりました。

 

 

 

 

穏やかな秋晴れの中、楽しそうな子どもたちの姿と保護者の方の歓声、そしてみんなの笑顔に包まれた

運動会でした✨

保護者の皆様、たくさん競技にご参加いただき、また盛り上げていただき本当にありがとうございました。

2023.10.10  園での様子