Loading...

1月23日 人形劇団「すぎのこ」さんの公演がありました | 学校法人明善学園 ひらりす保育園

TOP > 1月23日 人形劇団「すぎのこ」さんの公演がありました

いつも見慣れたホールが、今日は劇場のようになっていますよ!

人形劇団「すぎのこ」さんが来られ、『うさぎとかめ』・

『おむすびころりん』を上演してくださいました。

おじいさんやおばあさんの声が、物語を盛り上げていました!

保育園の子ども達もよく知っている内容なので、楽しみながら

観ていましたよ。

いつも絵本で見ている物語が、生き生きと子ども達の前で

展開されていきます。木が動いたり、山が動いたり、舞台の

変化にも興味深くわくわくしながら、見入っていましたよ✨

「今日は、楽しかったね!劇団のみなさん、ありがとうございました。」

公演終了後には、劇団の方々が優しく子どもたちを見送って

くださいました。

2024.01.24  園での様子