Loading...

4月4日 令和6年度がスタートしました!part② | 学校法人明善学園 ひらりす保育園

TOP > 4月4日 令和6年度がスタートしました!part②

新年度を迎え、新しいお部屋や先生にちょっぴり緊張している

お友だちもいますが、各クラス思い思いに穏やかに過ごしています。

2歳児うさぎ組は、真新しい通園カバンを持って、園内をお散歩

しながら各クラスへ進級のごあいさつです。

「今日からうさぎぐみさんです!よろしくおねがいしますぅ~!(^^)!」

3歳児くま組は、みんなお箸で給食を食べますよ(^^)まだ難しいお友だちもいてるので、フォークも準備しています。

 

4歳児らいおん組は、張り切って小さいお友だちのお手伝い✨

さっすが!らいおん組のお兄さん、お姉さん(^^)

 

5歳児きりん組は、入園式にも参加して素敵な歌声を披露した

り、新入園児さんへのプレゼントを渡すお手伝いをしてくれ

ました。その姿がとても頼もしくて、もうすでに年長さんの

自覚が芽生えたようです(^^♪ きりん組さん頼りにしてるよ★

2024.04.04  園での様子