Loading...

昨日の午後は、久しぶりの青空に☀!みんなお外に飛び出して行きました☺ | 学校法人明善学園 ひらりす保育園

TOP > 昨日の午後は、久しぶりの青空に☀!みんなお外に飛び出して行きました☺

本当にきれいな青空でした!

「先生、お外に行ってもいい?」 「もちろん、いいよー❣」

「青いお空ってやっぱりイイねー♡」

子どもたちの笑顔がはじけていました。

 

「葉っぱがくっつくよ!」「私もつけようっと!」

「帽子にもくっつくよ❣」「へへっ、おもしろいね~」

「先生、すごいで~」「えっ?なに?」

「ひゃ~!ホントにすごいわ!」

さてさて、何かな? ビックリしないでくださいよ!

ジャジャジャジャーン!ナメクジでした🌟

子ども達は、色んな発見や驚き、生き物の不思議さに興味津々です。

そういう豊かな感受性を大事に大事に育てていきたいですね☺

雨上がりは、ダンゴムシもいっぱいいてるね☺

やっぱり、お外で体を動かすのはとっても嬉しいね❣

2021.08.19  園での様子