Loading...

7月18・19日 🍧夏祭りごっこ🍧 part③ | 学校法人明善学園 ひらりす保育園

TOP > 7月18・19日 🍧夏祭りごっこ🍧 part③

夏祭りごっこの2日間は給食室もお祭りムードです✨

給食を運ぶワゴンにも飾り付けをしてくれました😊

看板はお部屋に貼り付けお祭りの雰囲気アップです!

1日目の給食のメニューは

「焼きそば 焼きとうもろこし 冷やし胡瓜 みそ汁」😋

『焼きそばおいしいね😆✌』

『どれから食べようかな?まよっちゃう😆』

『焼きとうもろこしおいしいよ😋』

おやつは「チョコバナナ風キャラメルバナナ」

2日目の給食メニューは

「ごはん 鶏肉の梅酢唐揚げ 白菜の磯和え みそ汁」😋

『おかわりして、たくさん食べよう~!』

『おいしいよっ😆』

おやつは「金魚すくいゼリー」

かわいい金魚型のゼリー✨お友だちが自分たちですくって

お皿に盛り付けました!

『給食さん、美味しい給食、おやつを作ってくれて

ありがとうございました😀』

みんなでお礼を言いに行きましたよ😊

2024.07.24  園での様子