Loading...

7月18・19日 🍧夏祭りごっこ🍧 part② | 学校法人明善学園 ひらりす保育園

TOP > 7月18・19日 🍧夏祭りごっこ🍧 part②

夏祭り会場のホールでは、楽しそうな出店がいっぱい😆

どんなお店が並んでいるのかな🎵

5歳児きりん組さんのお店🦒

「からあげ屋さん」「チョコバナナ屋さん」です✨

お店の準備に大忙しです🎵

「ジュース屋さん」

アンパンマン音頭の楽しいBGMに思わず踊ってしまいます😊

「かき氷屋さん」

色んな種類があってどれも美味しそう😋

4歳児らいおん組さんのお店🦁

「金魚すくい」

金魚は一つひとつ手作りなんですよ✨

「ヨーヨー釣り」

『ヨーヨーはこうやってつるんだよ!』

「さかな釣り」

『いらっしゃいませ~!ただいま、すいておりま~す、

きてくださいね😊』

「くじびき」

😊どんなおもちゃが、あたるかな?わくわく、ドキドキ💕

「イートインスペース」で仲良く、ゆったりお食事タイム😋

 

 

異年齢のお友だちと、一緒に楽しんだ夏祭り🎵

おにいちゃん、おねえちゃんは年下のお友だちが、

楽しめるよう考え、お手伝いをしてくれていましたよ😊

 

 

🦒きりん組さん🦁らいおん組さんのお店屋さんを、

おにいちゃん、おねえちゃんと一緒に楽しんだ2日間でした!

楽しい夏の思い出になりましたね😊

2024.07.23  園での様子