Loading...

6月17日 ✾参加保育✾ 5歳児きりん組 | 学校法人明善学園 ひらりす保育園

TOP > 6月17日 ✾参加保育✾ 5歳児きりん組

参加保育最終日は、きりん組さんでした!保護者の方との

リズムあそびです😊

「とんぼは、こうやって止まるんだよ!」

きりん組さんのお手本を見ながら一緒に楽しむリズム!

かめさんポーズ🐢

親子できれいなブリッジができました✨

 

お父さん、お母さんと向かい合い、息を合わせてギャロップの

次は手をつないで仲良くスキップ♪

お父さん、お母さんと一緒だからいつにも増して嬉しいね😆

「なべなべそこぬけ」

コミュニケーション能力や、体の柔軟性を培うことができる

あそびです。

お友だちに声をかけ、誘い掛ける事で、友だちの輪が

どんどん大きくなっていきます✨

きりん組みんなで、手を繋いで作った大きな輪😊

みんなで力を合わせて挑戦です!

アーチをくぐり抜けて、見事に外側を向き、成功です✨

外側&内側が成功すると、歓声がホールいっぱいに

響き渡っていましたよ😆!

最後に、日々取り組んでいる跳び箱を、見てもらいました!

大好きなお父さん、お母さんに見守られ、いつも以上に

意欲的なきりん組さん✨

一生懸命、取り組んでいる姿に成長を感じますね😊

本日はお忙しい中、ご参加いただきありがとうございました!

2024.06.17  園での様子