Loading...

6月13日 ♦参加保育♦ 3歳児くま組 | 学校法人明善学園 ひらりす保育園

TOP > 6月13日 ♦参加保育♦ 3歳児くま組

今日の参加保育は、くま組さんです🐻

『色んなお友だちや保護者の方とのふれあい』を

楽しみました🎵

「タッチあそび👐」大好きなお父さん、お母さんとタッチ!

次は大好きな先生とタッチ!

みんな積極的にタッチ!していましたよ😊

「両足ジャンプでタッチ!とっても軽やかでしょう✨」

「次はけんけんです!」

お父さん、お母さんも一緒にけんけんをして色んな

お友だちにタッチ!!

 

「ダンゴムシかくれんぼ 」

お父さん、お母さんはお子様に見つからないよう、

顔を隠して丸まってくださいね😆

さぁ~お友だちは、お父さん、お母さんを見つけられるかな?

「どこかな?」「お父さんみ~つけた😆」

わくわく、ドキドキ💕楽しそうです🎵

「次は、くま組さんが、かくれる番ですよ🐻」

「もぉ~いい~か~い?」「もぉ~いいよ✨」

見つけてもらって嬉しそう~😆

「お好み焼きゲーム」

ひっくり返されないよう、全身に力をいれて、踏ん張ります!

ひっくり返されると、食べられちゃいますよ😋

 

お父さん、お母さんとたくさん遊べて楽しかったね😆

最後は、お顔が見えるように並んで、お歌を聴かせて

くれました🎵

親子で楽しめるふれあい遊び、お家でもやってみてくださいね!

本日はお忙しい中、ご参加いただきありがとうございました😊

2024.06.13  園での様子