Loading...

10月4日 1歳児ぱんだ組🐼 🚩運動会 がんばったね🚩 | 学校法人明善学園 ひらりす保育園

TOP > 10月4日 1歳児ぱんだ組🐼 🚩運動会 がんばったね🚩

1歳児ぱんだ組さんの初めての運動会😊

テーマは『はたらくくるま』です!みんなで旗を作って

運動会への期待を膨らませましたよ✨

🚗かわいい『PANDA CITY』ができました🚗

かっこいい運転手さんに、なるための冒険に出発します!

お名前を呼ばれたら「は~い✋」と、元気いっぱい

お返事しているぱんだ組のお友だち!

お山をジャンプ!トンネルをくぐって!長い橋を渡れば

ゴールです😊

かけっこでは、ゴールで待ってくれている、大好きなお父さん、

お母さんをめざして『よーいドン』✨

サーキット、かけっこを頑張って、帽子をもらった

ぱんだ組さん🐼かっこいい運転手さんになれましたよ😊

お父さん、お母さんが引っ張ってくれる車に乗って緊急出動!

イニシャルの入ったバッジを帽子につけてもらいました✨

とってもあたたかいご声援と、拍手に包まれた運動会でした🐼

ご参加いただきありがとうございました😊

2024.10.08  園での様子